やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

梅雨の前の爽やかな晴れ。とか。


こんにちは。😊


GW中の日曜日です。



午前はアピタに行きました。


軽くウィンドウショッピング。


そして本屋を見て帰って来ました。



自転車で行ったのですが。


本当に爽やかな晴れ。🚲🌞



良い陽気です。🌲


北海道なんかも、最高の


観光の時期なんでしょうね〜。😊



お家でまったりしております。


平和です。



命の洗濯です。😊🌲🌹



明日は曇りかな。


最高のGWを満喫しております。



ではまた。


📅😊🗻🌞🌲🌹🌷⛲

×

非ログインユーザーとして返信する