やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

100均でワンダフル。とか。


こんにちは。😊


雨がぱらついています。☂️



気温は暖かです。


今日は総会資料の90部分の


コピーを完了しました。



自宅の少し古いビジネスプリンタが


活躍しました。🖨️



表紙から、会計書類、次年度役員名簿まで


1部10ページの薄い資料ですけど。😊📎



ぼちぼちと、ホチキスで綴じて行きます。



100均ライフを楽しんでいます。


110円の腕時計⌚を


買って着けています。



割りと使えます。


1日で2秒ほど遅れるけど


調整も簡単に出来る様になって


います。


快適です。🌲😊



あと。家計簿も数種類おいて有り


一番使いやすいと思った家計簿も


110円で買いました。🧮



紙の家計簿を、また書きたく


なったのです。📝


アナログですね。🌲



物価が上がって、100均も


110円では利益が薄れて来た。


というニュースも聞きます。📰



でも100均は、続いて欲しいです。💰



今夜は豆苗の野菜炒めを作ります。🥬



切った豆苗の根のブロックを


水に入れました。


もう一回くらいは、再生して


伸びて来るそうです。😊🧐



毎日水を替えて楽しみに


待ちます。



雑事ですが、ぼちぼちやって


おります。



明日は作業所です。🔧


こちらもぼちぼち。😊🧐



ではまた一週間。


ぼちぼちと。⛅😊📅

×

非ログインユーザーとして返信する