やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

完全フリー。の週末。とか。


こんにちは。😊


今日は作業所でした。🔧



良い感じに働けました。


で。帰って来て



早めの夕食。🍽️


餃子🥟を焼きました。



2回目のチャレンジです。


前回は少し焼きすぎでした。😥



今日は改善されて、ほぼ💯百点の


焼き上がりでした。😊



実に美味しかった。🥟


満足な夕食でした。



週末です。


行方が分からない若旦那は


心配ですが。


町内の仕事も区切りが


ついていて。



完全自由な週末です。😊🌹


明日は晴れ☀️の様です。


何をしようかなー。🌻



気持ちも大変、リラックス出来て


います。



感謝ですね。😊🌲



皆さま。


良い週末をお過ごしくださいね。


ではまた。


📅🌄🌲🌹🌻😊🧐

×

非ログインユーザーとして返信する