やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

ベランダの鉢の日除けを作った。とか。


こんにちは。😊


ドライブから帰って来ました。🚙



買って来た材料で、


ベランダの植物の鉢の


夏向けの日除けを作りました。



安直に、ガムテープで固定してます。😓


でも。ベランダだから、


これでも良いかな。🌵



今しばらくは、上のカバーは外します。


真夏対策も、今年は大丈夫になりました。


🙆‍♂️👌



もう15時ですね。


明日は曇りから雨の予報です。



お家でゆっくりします。


今日は楽しいドライブでした。😊



ではお風呂に入ります。


また。



🛁🌲🏵️😊🌷🌻

×

非ログインユーザーとして返信する