やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

マックでホットティー。とか。



こんにちは😊


マックに来ています。



ホットティーが復活しました。


温かい紅茶です。☕



お昼近くのマック。


賑やかです。


外の遊具でも、元気に


お子さん達が遊んでいます。👦



今日はいかにも春。🌲🌸


そんな陽気です。☀



ベランダの鉢に、マリーゴールドの


種を植えておきました。🌻



芽が出ていました。☺☺


小さな幸せです。🌲🌸



今日は町内会、管理会、駐車場費の


会計の監査を受けました。


前年度の町内会会長さんが


監査します。🧮



無事に全部終わりました。


今年の町内会会長さんは、


前年度の会長さんとは


仲が悪いです。😥😥



少しギクシャクも有りましたが


概ねオッケー🙆


でした。



後は会計書類も含めて


総会資料の作成とコピーです。📜



帰って午後から始めます。


もう次週の日曜日が総会です。



また叱られる事も有りそうだけど


もう今年度も締めです。



ぼちぼちですね。🌲🌸☺


後はアピタで本屋を見て


帰ります。🚲



ではまた。


🗻☀🌻🌲🌸☺

×

非ログインユーザーとして返信する