やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

剣の7番。とか。


おはようございます。


ブログのアイコンと、背景を変えました。



タロットの剣・ソードの7


ずるい。不正をしてバレて非難される。


こんな意味があります。



タロットを再開して


やたらと、出て来るのです。😥



タロットからのメッセージなんでしょうね。


前世で、ズルい事をして、失敗して死んだのかも。


だから今世では、戒めて生きなさい。


同じ失敗はしないで。



こんなメッセージだと思いました。



後、やたらと目につくのは。


聖杯。カップの9の逆位置。



この意味は、苦労知らず、甘い。


自分勝手。もっと自分を顧みて精進した方が良い。


こんな意味があります。



これもテーマかもです。


まあ。真面目ばかりでもいけないけど


宇宙には正直に生きたい。


本音の自分で素直に生きる。



こう思い直した朝でした。😊



今日は作業所です。


がんばります。🌲



ではまた。


😊🗻🌸🌲

×

非ログインユーザーとして返信する