やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

もう3月だー。とか。


こんにちは。😊


雨☔です。


降り出しました。



今日は午前に銀行に行き


管理費の通帳の記入をしました。


今日で今年度の、管理費会計を締めました。



昨年度は、電気代の高騰で、赤字。


このまま続けば、管理費。共益費の


月額を上げないと。😥😥



そんな懸念が持ち上がりました。💰



でも、政府の補助と


市役所からの、空き家分の管理費補助が有り


今年度は黒字で終えられました。😊



やれやれです。


ロシアさんは、戦争に馴れた


適応した。


まだ戦える。⚔️


等とニュースで見ました。



本当に、やれやれ。


何で人は戦争になる?😥



とりあえず、保留になっていた


住宅の配水管の洗浄清掃も


来年度は実施出来そう。



一安心しました。



今日はお休みだったけど、


色々雑事が多かったです。🔧💻️



でも、無事に全部こなせました。


自分の力では有りません。


全て、協力ですね。😊🧐


感謝です。



気がつけば、明日はもう3月ですね。📅


ひな祭り🎎


啓蟄ですね。🌤️



時は砂時計⌛


流れています。


流されています。


ぼちぼちですね。🌲



明日は朝は、資源ごみの回収立ち会い。


今年度の最後の資源ごみ回収です。🔧



年度末も来ますね。


町内会行事、一年終わります。


また役員さんが、替わります。



自分は管理会。管理人のままですけど。


長くやっても、批判を受ける事も有ります。



でも替わり手も居ない。


少し収入にもなるので、続けます。



右から左にスルーしながら。😊🌄


ではまた。



☂️🌲🎎😊🧐

×

非ログインユーザーとして返信する