やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

Linux道を深める楽しみ。とか。



こんにちは。😊


今朝は通学見守りでした。👧👦



雨に降られましたね。



で。帰って来てから買い物に出かけ。


その後、またFreeBSDで遊んでいます。💻



印刷も出来る様になり。


5chブラウザも入り。



Linuxと同等になりました。😊


自画自賛ですが、


かなりLinux道。深まって来ました。



長年の楽しみ。趣味ですね〜。😊


人間。何か得意な事はある。


やっと自信が付きましたよ。🌴🌻



明日は作業所です。🔧


今週唯一の出勤日です。



また楽しんで来ますね。🌺


ではまた。



💻📱⚡🌴😊🎑

×

非ログインユーザーとして返信する