やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

みんな真面目に働いている。とか。


こんにちは。😊


月曜日です。



タイトルに反して?


今日は作業所をお休みしました。



今日は住宅に、植え込みの剪定作業に


造園の業者さんが入っています。



皆さん、黙々と、着々と作業されています。


朝、ご苦労さまです。😊


と、挨拶をしておきました。



そしてスーパーに行けば、いつもレジの


パートの女性達が。



みんな真面目に働いている。


頭が下がります。😥



今日は無意識の声を聞いてみました。


言い訳ですけど。



今日はお家に居たかった。


そんな声でした。



自分の心の声。


大事にしたいです。


無理をして、メンタルの病気になった。



心の声を、無視して暴走した


結果でした。



自分の幸せとは、どういう事かな?


自分の心と話しながら


ゆっくり生きて行こうと思いました。😊



明日は住宅に、水道工事が入ります。


連絡はしてありますが、一部で断水です。


明日もお家で待機ですね。



こんな週の始まりです。


春めいて来ました。🌲



スーパーでは。


桃の花が売っていました。


もうそんな季節ですね。🌹



ではまた。


😊⛅🌲

×

非ログインユーザーとして返信する