やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

土曜日の夜。とか。


こんばんは。😊


3連休の真ん中の土曜日ですね。



また寒くなりましたね。


明日は雨☔


またぐっと寒い様です。❄️



でも日の出は少し早くなり


日没も真冬よりも、遅くなって来ました。🌇



ベランダの観葉植物に、


花が少し咲きだしました。🌹



春が近い予感です。🌲



今日もパソコンで、遊んでました。🖥️


お得意のLinuxです。😊



電気ヲタなのです。🪛



今日は3階の仲良しおばちゃんに


豚汁をたくさんいただきました。🍲



3食分くらい有ります。


夕食で一回分食べました。


第二の母👩‍🍼の味ですね。😊



大変美味しかったです。👌



この様に、食べ物をよく


頂けます。


本当に、家計が助かります。😊



別の方にも、お米🍚を


頂いております。



本当に、大感謝です。♥️🌹


一層、町内と管理人のお仕事を


がんばります。😊🧐



明日もお休みです。🏠️


またお家で、パソコンヲタですね。🔧



ではまた。


💻️📱🪛😊💰

×

非ログインユーザーとして返信する