やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

雨が続きますね。とか。


おはようございます。😊


水曜日の早朝です。



雨が続きますね。☔


前線が停滞しているからの様です。


でも、段々暖かくはなって来ている


感じですね。



今日は作業所です。


またグループに分かれて


自主的判断の仕事かもです。



話は飛びますが、人生とは。


57年生きようとしています。



やっぱり、その時その時で


興味の有る事。


楽しそうな事を探して、生きて来た感が


有ります。



楽しい。わくわくする。


好奇心?


気持ちが温かく、明るくなれる。


行けそうな気がする・・。



こんな事を、して来た。


いつもしたいと、探求して生きて来た。



これが自分の素直な姿で有り


自分はわくわくする好奇心を満たす物事を


探し、惹かれ、行って来た。



女性についても、わくわくする好奇心が心の


根本だと自分は感じています。


まあ、女性は大好きです。😊



多分自分は、死ぬまで楽しい好奇心を


発揮して生きると思います。🌺



これが自分の性根なんだと、今は思います。


素直にこの路線で、生きて死んで行きます。


今のところは。🏔



さあ。週の真ん中です。📅


今日も楽しんで、生きましょう。


ではまた。


🌹😊⛅

×

非ログインユーザーとして返信する