やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

雨の月曜日。とか。


こんにちは。😊


今日は1日雨でしたね。☔



今日は作業所でした。


作業量が少なく、いつもとは違う


グループ分けをして、利用者同士のグループ内での


自主性で、分担を決めて。



いつもの作業を進めました。


我がグループ、割りと上手に分担して


仕事が進みました。



今週はこんな感じみたいです。


メンバーを入れ替えつつ、利用者の自主性で


作業をするみたいです。



少し疲れました。😀


いつも違う感じだったので。⚒



画像は生成AIで作った山に沈む夕日の風景です。


女の子だけで無く、こんな画像でも遊んでます。💻



明日は朝は通学見守りです。


小学生を送って来ます。



後は、月一の内科ですね。


いつもの薬をもらいます。



今週は暖かいけど、雨模様みたいですね。


春までもう少しですね。🌸



ではまた。


次の更新で。


(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する