やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

お墓の管理委員会から帰宅。とか。


こんにちは。☺️


暖かいです。


春ですね。🌲



天気は曇って来ましたね。


今週は水曜日と週末辺りが


雨の様ですね。⛅️



お墓の管理委員会から帰って来ました。


今年の全体のお墓掃除は


7月28日の日曜日でした。



また暑いのだろうな〜。😅😓



グループの9件の今年の管理費の集金が有ります。


火曜日くらいから回ろうかな。



1件。おばあさんがホームに入り。


息子さんは、県外に自宅を持って住んでいる方が。


去年はたまたま週末に、息子さんがお母さんの


自宅を片付けに来ている所にめぐり会い。



集金出来ました。


連絡先を聞いておいたので、


電話してやりとりが必要かもですね。☎️



まあ。成り行きに任せます。



明日は作業所です。🔧


またぼちぼちがんばります。🌲🌸



さあ、4月。


令和6年度が始まります。☀️


わくわくして行こうと思います。



ではまた。


☺️⛅️🗻🌸🌹🌲

×

非ログインユーザーとして返信する