やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

豆苗とワインで4月が始まる。とか。


おはようございます。☺️


新年度。4月2日目です。



今日も晴れて暖かそうです。⛅️



昨日は作業所でした。🔧


まあ。
良い感じで終えました。☺️



今日はまだ学校が春休み。


通学見守りは有りません。



今日はお休みです。


空き地に除草剤を撒くなどの


雑事が有ります。



そしてお墓の管理費の集金も


ぼちぼち回り始めたい。💰️



どちらも特にノルマ。強制は無いので


ぼちぼち、ゆるゆるやって行きます。🌲☺️



年度が変わりましたね。


通学見守りも、新一年生が来るかな。👦👧



時は動いていますね。


みんな変わって往く。



そして自分も、気づかないまま


どんどん変わっているのだろうな〜・・。🌊☀️



ありのまま。


時のままに。


生きて行こうと思います。



今。この時。


それぞれ、一番だと思う事。


一番大事な事を、選んでして行きます。☺️



最後に豆苗。☘️


また豆苗を買いました。



そして切った根を、水につけて


再栽培です。🌱🌱


楽しみです。



そしてワイン🍷


スーパーの安い赤ワイン。


買いました。


ちびちび楽しんでおります。☺️🍷



ではまた。


🌷🌸🦋🌲🗻☺️

×

非ログインユーザーとして返信する