やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

平和な3月末の土曜日。とか。


こんにちは。☺️


暖かいですね。



朝に浅井山公園の桜を


見てきました。🌲



ちらほらと、咲き始めて


いました。🌸



あと一週間くらいで満開かな。🌸


楽しみです。♪



平和な土曜日を満喫しています。♥️


いつもの、PCで遊んでいます。


ヲタ的に、またLinuxで遊んでいます。🖥️🖱️



新しい技も習得しました。


Linuxは楽しいです。


沼ですね。☺️



今日ももう、15時を過ぎましたね。⌚️


一日が早い。🚄



明日は午後一で、お墓の役員会が


有ります。



お墓の管理費の集金、


お墓掃除の打ち合わせです。🧹



ぼちぼちです。


良い感じに過ごしております。


ではまた。



☺️🗻🧹☀️🌲🌺

×

非ログインユーザーとして返信する