やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

月末まで1日700円の生活。とか。


こんにちは。😊


春分の日ですが、


作業所は出勤日でした。🔧



でもはからいで、半日で


終了になりました。



13時半ごろ帰宅。


少し昼寝出来ました。



さて、今月の我が家の家計。


現金残金から、


一日700円の生活です。



食費だけなら大丈夫ですね。


でも余分なものは買えません。💰



毎月こんな感じですね。


4月には、管理人手当も入るのですが


先のブログの記事通り



Chromebook、Googleスマホ。


買ってしまいました。💻📱😓



来月のクレジットの引き落としは


6万円近いです。😓😓



墓じまいのお金を貯めないと


いけないのに・・。💰



4月と10月が、管理人手当の支給


なのですが。


ついつい、ボーナス気分。😓💰



気持ちが緩む。


困ったものです。



お墓はまだ、自分で行って


掃除除草、花供え。


出来るからまだ良いのかもだけど。



お金は貯めないとな・・・¥😓


煩悩と言ってはズルいかな。



明日はお休みです。


日曜日の年度末総会の資料。


コピーが終わったので


ホチキス止めを始めます。



まあ。ぼちぼち。😊


桜の開花が待ち遠しい。


そんな今日でした。🌸



ではまた。


🌳🌷😊💰🌤

×

非ログインユーザーとして返信する