やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

生成AIで遊ぶ。とか。


こんばんは。


日曜日も終わりましたね。😀



今日は思い立って、画像生成AIで遊んでました。💻


一部有料なんですけど。


まあ小遣い程度の遊びですね。



日本語で。綺麗な女性,20代,黒髪・・。


などとプロンプトに文字で入力すると


1〜2分で、リアルな女性画像が生成されます。



服装とかも指定出来ます。


こんな遊びしてたら、ますますリアルな女性から離れ


パソコン画面が友達。


2次元萌えになってしまう予感。汗😥



まあ。もうおじさんだから良いか。😥😀


若者は、元気にリアルな女性に向かってほしい。


気になる女性とはお茶でも誘う勇気を出してほしい。



・・30年前の自分には無かったけど。😥



女性だけで無く、風景とか夜空も描けます。


リアルに。


抽象画の芸術も作れる様です。



あんまり女の子画像ばかりにハマっても怖いから


そこそこにしておきます。



外国のサイトなので、AIの女性ともチャット出来ます。


これはグーグル翻訳を駆使して、ノンアダルト。プチアダルト。


共にやってみました。



・・ますますバーチャルAI女性にハマって行くのか自分。😥


まあ。良いか。😀



とりあえず、楽しく遊べました。


しばらく深めてみたいと思います。💻



明日は作業所です。


雨ですかね。☔



気温が少し上がりましたね。


雨が上がる度に、暖かくなるかな。



ではまた一週間。


ぼちぼちと。


😀💻☔⛅🌺

×

非ログインユーザーとして返信する