やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

プチうつで寝込みました。とか。


こんにちは。


土曜日ですね。



昨日金曜日は、作業所を


お休みしました。汗



朝から気力が無い。汗


久々にうつ気分で、何も出来ませんでした。



作業所に欠勤の電話をして、


後は、ドアのピンポン音を切って


ひたすらベッドで寝てました。



もうこの世の全ての関わりが重かった。汗


誰とも関わりたくない。


話したくない。



気持ちが弱っていました。汗



季節性かな?


急に暖かくなったからかな?


メンタルが不安定でした。



良く眠ったせいか。


今日は朝に買い物に行けて。


先ほど、ピンポン音を元に戻したら



3階の仲良しおばちゃんが、丁度来ました。


お菓子を持って来てくれました。



いつもの、大した事も無い雑談をして


お菓子を食べて、静かに過ごしました。



おばちゃんは、慈悲。


そして無私の愛の人です。


感謝ですね~。❤



万歩計の電池を交換して~。


と、持って来ていました。


時計ドライバーを使う、極細かいネジで


蓋を固定してあるタイプでした。



何か手元が狂いました。汗


極細かいネジ。落としてしてしまい。


カーペットの上に有るはずなのですが。


見つからなかった。汗



ごめんね~。汗汗


と、セロテープで固定。


これでも使える様なので。


ネジはまた探しておく。



という事で、とりあえず解決しました。


やれやれ。


もう精密作業も出来なくなったかな~。



昔は技術者だった・・はず。汗


残念です。



まあ。仕方ない。


出来る事で生きよう。



プチうつ。


とりあえず、治まった様です。


一安心です。



明日は少し出かけるかな。


こんな金曜・土曜日でした。



ではまた。


(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する