やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

作業所&散髪&マックコーヒー。とか。




こんにちは😊


作業所を終えて、アピタまで歩き🚶‍♀️



1,200円カットで散髪をして。💈



マックで久しぶりのコーヒー☕️


です。



作業所。


今日も良い感じに働けました。🛠️



今日の作業量を無事に終えて



良い感じで終えました。👷




そして15分ほど歩いて、



アピタに到着。🐾



もう春物のセールですね。🌸



装飾が桃色でした。🌸




2階の1,200円カット💇✂️



待ちは有りませんでした。



すぐにカット開始。💈



いつもの、2ミリバリカンで


丸刈り👩‍🦲



このシンプルが最高😃



満足の仕上がりでした。🙆




で。久しぶりにマックに。



楽天ポイントが貯まっていたので



ポイント払いで。☕️




dポイントも集めております。



これからカフェ系は、



ポイントでしか飲まない。☕️



今のマイルールです。😊




マックも空いています。



良い雰囲気です。🌲




明日は作業所はお休み。



月曜水曜金曜の、週に3日勤務



なのです。📅👷




明日の朝は、小学生の通学見守りです。🚩



火曜日と木曜日の朝の通学に



付き添っています。🏫




小学生。



男女児童、合わせて



12人くらいかな。👦👧



一箇所、横断歩道🚸が



注意ポイントです。



ドライバーさん。🚗



大体は止まって、待ってくれます。



感謝ですね。😊




金曜日は、作業所で



1月分の工賃がもらえます。



1月は、9日分くらいかなー。



多分7千円くらい。💰



工賃は楽しみですね。😊




今日はこんな感じです。🌲



良い感じに終わりそう。




ではまた。


次の更新で。



🌇🌹👦😊

×

非ログインユーザーとして返信する