やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

今日のタスク。とか。


こんにちは😊


雨が降って来ました。☔️



朝は通学見守りでした。


まだこの時は、曇り空☁️



今日は年度末総会の案内チラシを


作り、


各ポストに入れました。



そして新年度の役員さんには、


役員紹介もあるので、


極力総会に出てくださいと。



補足連絡もいれました。


役員さんが、昔からここに住む


人ばかりで無く、



2、3年前に越して来た方も多いので


補足を入れました。



これで今日のタスクは終わりです。


後は自由時間です。😊⌛️



雨も明日の朝には止む予報です。


さあ、のんびりしますね。🌲



明日はまた作業所です。🔧


ぼちぼちです。



ではまた。


☔️🌲🌸🌹😊

×

非ログインユーザーとして返信する