やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

カーシェアを再び。とか。


こんにちは。😊


木曜日ですね。



カーシェアの会員に、


三たび、なりました。



名古屋駅前の事業所に


会員カードを、受け取りに


行きました。🚃



そこで、余りに入会退会を


繰り返すと、


申し込みが出来なくなる場合も


有りますので、ご注意を。😥



一言ありました。


まあ、ごめんなさい。😥



カーシェア。


月額880円。


これも時間貸し料金に


当てられます。💰



コンパクトカーなら、15分当たり


220円で借りられます。🚙



ガソリンも、満タン返しで


無くて良いのです。



駅付近に、カーシェアステーションが


有り。


我が一宮市、ステーションが増設


されました。



駅西に、追加で6台ほど


車が増えました。🚙



これまでは、法人利用か


平日は、ほぼ全部貸し出し中でしたが



2月から、この駅西ステーションが出来て


平日でも借りられる様になりました。⛽



これからまた、暖かくなるので


車を借りて、外に出ようと思います。🌹



さっそく、土曜日に予約しました。


運転を楽しんで来ますね。🚙😊💰



明日は作業所です。🔧


ぼちぼちですね。🌤️🌲



暖かくなって来ましたね。🌸


ではまた。



😊🧐🌲⛲🌹

×

非ログインユーザーとして返信する