やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

筆算がー。とか。


こんばんは🌇


今日は朝に、資源ごみの回収の


立ち会いをして。



その後は、お昼前に


作業所に出勤しました。🔧



作業量は少なめ。


余裕が有りました。



ただ…


筆算が、手計算が


ぼろぼろでした。😥



これほどに、出鱈目な


計算しか出来なかった?😥


全く間違いな、


筆算を。自信を持って


やっていました。



根本に、筆算の方法を


忘れました。😢🧮



ショックでしたが


諦めます。


あーあ。😮‍💨



週末ですね。


明日は寒い様です。⛄️


風も強風の様です。



月初めの、お墓に花を


供えて来ようと思ったけど、


日曜日にします。



日曜日は朝は、町内清掃🧹


です。


こちらの後に、お墓に行きますね。



ぼちぼちであります。😊


では皆さま、良い週末を。📅



🗻🌲😊🌹

×

非ログインユーザーとして返信する