やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

ブログが続かない。とか。


こんばんは。


深夜2時半。



眠れません。😥




さて。またブログを始めた訳ですが、



これまで、何度もブログを始めては



何度も削除して来ました。😥




なかなか続きません。



気分屋でも有り、飽き性です。



それでも、何度もまたブログを再開する。




やはりブログが好きなんだと思います。😊



他には、特に趣味も無し。



書いては潰し。



また開いて書く。✏️




断続的ブログ。



これが自分のブログ道。



かもです。😊🌄




自己表現の場としては、



最良のツールだと思ってます。



今の若い方は、ブログを書くかな?




Z世代?…ももう今は若者では無くなり



つつあるかな。



彼らもブログ、するのかなー。🌲




ブログはSNS?



若者はインスタグラムかな?




まあ。



昭和のおじさんは、ブログですね。😊🧐



ではまた。



📱🖥️🌹😊🧐

×

非ログインユーザーとして返信する