やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

セリアで110円の充電池を買う。とか。


こんばんは。😊


今日はお休みの日でした。



天気は良かったです。


でも春風が強かったですね。


こちらでは、そろそろ満開の桜。



花びらが散ってしまいそうでした。😥



100均のセリア。


110円の充電池を見つけました。


単3、単4。


どちらも1本110円でした。



ラジオ用に単4を2本買ってみました。


ちゃんと、今の主流のニッケル水素充電池みたいです。



手持ちの充電器で、充電出来ました。🔋


ラジオもちゃんと鳴りました。📻



今後のテストで、電池の保ちを確かめます。😊


100均も進化してますね。


110円で、実用になる。


日付も表示出来る腕時計まである。



⌚わくわくしますね。


そのうちポケットラジオも出て来るかな?



文明の進化。


悪い面もあるのだろうけど。


新しいものが身近に出て来るのは


嬉しいです。😊🏢



週末ですね。


明日は作業所です。🔧



朝は資源ごみの回収に立会い。


少し遅れて出勤です。



夕方は、心療内科も行こうかな。


お薬がそろそろ無くなる。💊



メンタル。


安定してます。


軽い統合失調症なので、


不安定な時もあるけど



最近は安定して、良い状態です。


感謝ですね。😊



良い状態で、生きています。


生きているだけで丸儲けです。


さんまさんのパクリです。😊



ではまた。


🗻🌄🌲🌊😊

×

非ログインユーザーとして返信する