やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

Linuxという沼。とか。


こんにちは。☺️


雨ですね。🌂



明日の総会準備も終わったので


ほっと一息の土曜日です。



さて、LinuxというOSの沼に


ハマっています。


Linuxにも種類がいっぱい有るのです。



みんなそれぞれいい味出ている。🍲


使える環境を作っては


少し使ったら、他の種類を


試したくなる。😓



Linux環境を、作っては壊し


また作っては壊し・・。


なんか陶芸家みたい?🏺



究極の答えのLinuxなんて無いのに。


時代と共に、時と共に


変わって来た。


変わって行くのがLinux。🖥️🖱️



この沼に、疲れて来る時もある。


一度環境を作ったら、ずっと使える


バージョンも有るのです。



でも、それでも壊して


次の環境を作る。


服を変える。


ファッションの様なものか。👕👗



時には作った環境を育てても


良いのだよな。



とか言いながらも


もうこの環境を変えようかな。


次を試そうかな。



とも思っている。😓


作っては壊し


作っては壊し。



人間の文明も、そんなものか。


人とはそういうものなのか。


煩悩だな〜・・。



と。小難しい事を思っています。😓☺️🌲


ではまた。



🖥️📲🌲☔️☺️

×

非ログインユーザーとして返信する