やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

野菜炒めに目覚める。とか。


こんにちは。😊


雨が上がりましたね。⛅



今週はこの後は、


晴れる予報です。


気温もだんだん、暖かく


なりそうですね。🌡️



野菜炒めの素を買って


サラダチキンを混ぜて


野菜炒めを夕食に作りました。🍳



隠し味に、ポン酢をまぶします。


美味しく出来ました。😊🧐



いつも野菜炒めには、


舞茸を入れる事も多いです。🌲😊



大体夕食2回分くらい出来ます。


明日も野菜炒めの残りで夕食です。🍙



今日はお休みでした。


朝から銀行に、住宅の管理費と


駐車場代を入金。



後は帰って来て、年度末総会の


資料作成。🖥️📎



全部で90部作るので、


自宅のプリンターでコピーも


始めました。🖨️



土曜日に会計監査を終えて


会計書類のコピーは


その後です。⌚



今日出来るコピーは


完了。😊



今日も充実した1日でした。🌇



明日は作業所です。🔧


またぼちぼちですね。🌲😊



さあ。桜はいつ咲くかなー。🌸


季節が変わります。🌹🌲



ではまた。


⛅🌹🌲⛲😊💰

×

非ログインユーザーとして返信する