やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

日曜日の夕方。とか。


こんにちは。😊


日曜日も終わりますね。



今日は午前はカーシェアの


車を借りて、少し市内を


ドライブしました。🚗



車はハイブリッドの


トヨタ、アクアでした。


ハンドルに、いっぱいスイッチが


付いています。



何がどうなる?


おじさんには、無用の


スイッチ達でした。😥😥



ホームセンターで、土を耕すクワを


買いました。🪓



少し畑スペースの空き地の


雑草交じりの場所を耕そうと


思い立ったので。



クワは自宅まで運びました。🚙


2時間ほどドライブ。


料金は2千円ちょっと。



次はまた来月かな。


毎月の楽しみです。🌲😊



今日は夜は、町内会の月例会です。


最後の月例会です。


今年度の最後の集金を受け取ります。



土曜日は、各会計監査。


その後に資料を作り、


24日の日曜日に、年度末総会です。


ここで今年度の町内会が、完了します。😊



ここまで来ましたねー。


また1年終わる。


良くがんばったかな。



だれも褒めないから


自分を褒めます。😊🧐🌲



明日は朝は、心療内科です。


転院したので、新しい医院です。


初診予約をしてあります。



さあ。また一週間。


がんばります。😊🌄



ではまた。


⛅🌹🌲😊🧐

×

非ログインユーザーとして返信する