やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

中国製FMラジオキットを組む。とか。


こんばんは。☺️


画像。


完成したFMラジオです。📻️



一部IC部品の回路を焼いてしまい。


周波数表示の数字が少しおかしい。😅



でもFMラジオとしては完璧です。


AM補完の90~94MHzはばっちり聞こえます。



表示が変なのは、中国産キットの性質。


と。自分の失敗を忘れて。


こう決めました。☺️



約3時間の組み立て。


久々にはんだ付けしました。🔧


楽しめました。



このラジオは一生使って


棺桶に入れてもらうように


遺言を書きますね。☺️



さあ。明日は作業所です。🔧


そして夜は、新年度初の


町内会月例会合です。



町内会費、管理費、駐車場代の


お金を受け取ります。💰️



毎年最初の会合は、手こずります。


みんな初めてで、勝手が分からないから。😅



ぼちぼち対応しますね。🧮


今日も良い日でした。



ではまた。


📅📻️🔧⚡️☺️🌲

×

非ログインユーザーとして返信する