やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

作業所&通学見守り。とか。


おはようございます😊


木曜日です。



今日は間も無く


通学見守りの時間です。



雨は夕方からの様。


旗を持つので、傘が要らないのは


感謝です。🚩



昨日は作業所でした。


職員さんが、年度末の事務で


忙しく。



利用者の作業には手薄でした。


いっそう貢献出来たかな。


昨日の作業量は


終えられました。😊



今日は、住宅に電気の工事が


入ります。



通学見守りから帰ったらすぐ


かな。


集会所の鍵を渡して


お願いします。



買い物はその後ですね。



暖かいですね。


今日も良い感じに


行けたら良いかな。😊🌲



ではまた。


🌤️🌴🗻😊

×

非ログインユーザーとして返信する