やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

月例町内会幹事会。とか。


こんばんは。☺️


昨日10日夜は、今年度初の


月例町内会幹事会でした。



今日は集金の受け取りがメインでした。💰️



町内会費・前期分。


管理費。


駐車場代。



この3つを。


各組長さんが集めた分を、受け取りしました。



町内会費は、町内会会計さんが集める。


残りの管理費・駐車場代を、自分が集めます。



各組長さんが、事前の指示どおりに


各費用を、それぞれにまとめて持って来てくれたので


スムーズに、集金が完了しました。🧮



第一回目会合としては、👌🙆‍♂️🙆


オッケーな終了でした。🌲



お金は、自宅で数え直し。


合っていたので、今日銀行に入金。


帳簿に計上します。✏️



敷地内に、障がい者さんのグループホームが


有ります。


こちらも町内会に、入ってもらっています。



利用者さんからも、毎年町内会費をもらっています。


今年も集金しないといけません。



自分が段取りする事にしました。


事前に利用者さんの名簿をもらい。


領収書を作っておきます。



集金はグループホームの管理者さんにしてもらい


お金を受け取る時に、作成した個々人宛の領収書を


渡そうと思います。



今日はこの連絡と段取りもしないとな〜。🙆‍♂️



さて。先日完成した中国製ラジオ。


壊れました。😅



完成して3時間ほど使ったら


無音になりました。😅



ICチップの初期故障みたいです。


アマゾンに送り返して、返金対応。


もう一回。



在庫が最後の1個になった。


同じFMラジオキットを注文しました。📻️🔧



前回失敗した部分も、今回は大丈夫でしょう。


届いたら、もう一回はんだ付けですね。☺️



では再び寝ます。


ではまた。


☺️🛌🌃📻️⛅️🌲

×

非ログインユーザーとして返信する