やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

わんこが恋しい時。とか。


こんにちは。


愛知県地方。


今日は気温が25度ほど。


ベリーに暖かい。😊



太陽の下では、Tシャツ👕でも


良いぐらいでした。



17時を過ぎても


まだかなり暖かいです。🌲



今日も満開の桜を


見て来ました。🌸🌲



明日は散り始めの桜を


見守ります。🥬



🐕️わんこが恋しい。😊


わんこの動画ばかり見ています。



ここは市営住宅。


わんこ&にゃんこはダメです。🐕️🐈‍⬛



飼っている方もいますけど。😥


何か気持ちは、分かる。



家族。相棒なんですよねー。🐶


さあ。どうする。



どうもないか。😊🧐



明日は作業所。


ですが、急遽住宅で


水道工事が有ります。😥



ずっと居なくても良い様なので


朝に業者さんに、ポンプ室の


鍵を預けて、作業所に行こうと


思います。🔧



預けた鍵は、工事が終わったら


ドアポストに入れてもらいます。🔑



多分大丈夫。


信頼ある知っている業者さんなので。😊🧐



お墓の管理費の集金も


ほぼ終わり。


こちらも大丈夫そう。



なぜか突然の。


🐶わんこ愛。


目覚めました。😊🌲



ではまた。


🐈‍⬛🐕️🌲⛲🌹😊

×

非ログインユーザーとして返信する