やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

ラジオ組み立て計画の失敗。とか。


おはようございます。😊


土曜日の早朝です。



今日は暖かくなる予報ですね。⛅


先日から、FMラジオキットを作っていました。



初号機。


動作はしたのもの、3時間で死亡。


IC部品の初期故障と思われた。



アマゾンで購入したので、クレームで


返金してもらい。


もう1台。


2号機を購入。これも組み立てキット。📻



しかし。


昨日喜んで組み立てた。


・・音も出なかった。😢



何か、ぷつ、ぷつ、ぷつ・・。


発振音が出るだけ。


これは部品の初期不具合か?


自分がはんだ付け最中に、熱で壊したか?



不明なので、返金は諦めた。


でも。中国製のキットはもう買わない。


それは確実。😥



で。明けて。


ちょっとしょんぼりな今朝なのです。🌲



間もなく夜明け。


太陽が登ったら、公園に散歩に行きます。



桜の花の終わりを見届けます。🌸🌲



今日はお墓の管理費の集金の最後の一件を


回ります。


多分大丈夫でしょう。💰🧮



ほぼ良い感じに生きています。😊


ではまた。



⛲🌞🌲🌸🌷😊

×

非ログインユーザーとして返信する