やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

今日も概ね良好だった。とか。


こんばんは。☺️


18時を過ぎてもまだ明るいですね。🌇



住宅の子ども達👧👦


まだ元気に外で遊んでいます。⛲️



今日は集金のお金を銀行に入金しました。


町内会費は、今年度の会計さんが自分で


仕事の合間に、銀行に行って入金するそうです。🏧



出来る会計さんで良かった。


当初は、町内の全てのお金の入出金を


自分が管理するのか。



とも予想していましたが。


いつもの管理費会計と駐車場会計だけで


良くなりました。


感謝ですね。☺️



グループホームさんの利用者さんの町内会費。


責任者さんが集金してくれるそうです。



来週に利用者さんの名簿をもらい。


領収書を作って、交換にお金・町内会費を


受け取ります。



すんなり連絡も出来て


今日もほぼ完璧な、管理人業務が遂行出来ました。


自画自賛です。☺️🧮



中国製ラジオキット2号機。📻️


明日届きます。



週末にまた組み立てですね。


楽しみです。🔧



明日は作業所です。


金曜日ですね。



一週間。早い。🚅


ぼちぼちであります。☺️



ではまた。


📻️🔧💰️🧮🏧⛅️☺️

×

非ログインユーザーとして返信する