やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

桜が満開🌸。とか。


こんにちは。😊


暖かいです。



浅井山公園⛲


桜が満開になりました。🌸😊



感無量であります。🌲😊



今日はお昼は、昨年度の


通学見守りの打ち上げの食事会でした。


ホットモットのお弁当🍱と


缶ビールで打ち上げです。🍺



久しぶりに、お酒で酔いました。


約2時間。


食事とおしゃべりで盛り上がり


ました。😊



楽しかったです。⌚



お弁当🍱


2人前を平らげました。😊



お腹いっぱい。


夕食はもう食べません。



バナナ🍌一本だけにします。



明日もお休みです。


明日は、お墓の管理費の集金を


します。💰



ぼちぼちであります。🌲


今日も良い感じで終わりそうです。😊



ではまた。


🗻🌸🌲🌊😊

×

非ログインユーザーとして返信する