やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

久々の作業所でした。とか。


こんにちは。😘️


今日は久しぶりに、作業所に


出勤しました。🪖️



みんな変わらぬ様子で


安心出来ました。😊️



作業も楽しかった。


この作業所で良かった。🌱️🌹️



心から思えます。❤️



さあ。明日です。


朝から農協JAバンクに行って


通帳記入です。



そして、電気代、


エレベータ保守費用、


浄化槽保守費用の明細書を作ります。



そして出来たら、午後から


市役所に提出に行きます。🚲️



これで、令和5年度の管理人業務が


完了です。🌈️



春休みなので、明日は通学見守りも無く


多分、問題なく終わると思います。



夕方からは雨予報。


でも。その前に市役所に行きたいです。☂️



ぼちぼちですね。😊️


暖かくなりましたね。🌸️



こちらでも、そろそろ桜が咲くかな。


楽しみです。⏳️🌸️



ではまた。


😊️🌹️🌲️🙆‍♂️️🌏️

×

非ログインユーザーとして返信する