やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

令和5年度を締める。とか。


こんにちは。😊


朝からJAバンクに行って


通帳記帳。



そして帰って来て、


エレベーター保守費用、


浄化槽保守費用の


引き落とし集計表を作り。



後は駐車場の使用台数変更の


届けも書いて。



自転車で市役所まで、届けて来ました。🚴‍♂️



雨が降る前に、行って帰ってこられました。😊🧐



帰りに、近くの浅井山公園⛲


まで、桜の様子を見に行きました。



ほんの少しですが、桜が開花してました🌸😊


一週間くらいで満開かな。🌲



楽しみです。⌚



令和5年度。年度末のタスクが


完了しました。🧮👌🙆‍♂️



大分慣れて来たかな。😊


市役所では、前から少し問題のある


担当が、



駐車場の台数変更は、もう締めたので


違う届けの用紙を書いてください…。😥



などと、自分の都合でしか物を言わない。



少し声を上げて、


何言ってるんですか。


いつも3日まで、変更が出来るでしょ。


受け付ければ良いだけでしょ。?💡



と。ささやかに抗議して。


受け付けてもらいました。



去年までなら、仕方なく


もう一枚、書類を書いたでしょう。



鈍感になったか、成長か。😊🧐


少しは返せる様になった感じです。🌹🌲



まあ。ぼちぼち。😊📅



明日は作業所です。🔧


年度末、最後ですね。



楽しんで来ますね。😊🧐


ではまた。



☂️⛅🌹🍃🗻

×

非ログインユーザーとして返信する