やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

雨の自由な一日。とか。


こんにちは。😊


雨です。


しとしと春の雨ですね。⛈️



今日はお休みです。


本当に自由に過ごしています。🌲



朝はまた、うぐいすが鳴いていました。


求愛なんですかね〜。🐤



ばたばたと、年度末のタスクが過ぎました。


無事に終わって、乗り切って良かった。😊



でも、時間が経っただけで、何もしていない。


ただ時を過ごしただけ。⌛️



という感じも有ります。


その時、その時。


出来る事をしていくだけ。



失敗しても良い。


それはそれで、次がある。


道は全部、出来てつながって行く。



こういうものかもです。


ただ、時が速い。


早く流れています。



どこまで行けるかな。


どこで終わるかな?🗻



午後ものんびりします。


明日は久しぶりに、作業所に行きます。


🔧



ではまた。


😊⛲️🌹🌲

×

非ログインユーザーとして返信する