やまとおじさんの日々。

生活保護&管理人&作業所の日記

今年度を乗り切った感じ。とか。


こんにちは。😊


雨ですね。



朝はウグイスが鳴いていました。🦆


そして、割りと暖かい。



桜はまだですが、


春なんですね。🌲



午前は書類の仕事を


しました。


新年度の組長さん向けに


集金の案内作成。



集金袋の仕分け


そして、新組長さんの


ドアポストに配りました。🖇️



これで新年度も、上手く始まるはずです。


今年度を乗り切れた感じです。⌚



後は28日に、管理費の通帳を記入。


市役所からの補助金の報告書を


作ってそこにコピーを添付。



29日の朝に、市役所に持って行って


ここで完了です。🍙



終わりが見えました。😊


🌄



昨夜の総会を終えて


自分の中での感じが、少し変わりました。



何か、生きる事に自信。


出てきたかも。



余裕が感じられるのです。


おどおどした、引っ込み思案で


弱かった子ども時代。



自分も普通っぽくなって来たかも。


鈍感力。😊


出てきたかも。



何か内的に


良い感じが有ります。🌹



ただ感謝。😊


ありがとう❤️



明日は1日自由時間に


なりました。


のんびりします。😊📅



ではまた。


🌲⛲🌹☂️

×

非ログインユーザーとして返信する